人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和の気分

和の気分_b0054319_19255746.jpg

昨日、本屋さんの中にある文具売り場をふらっとのぞいてみたら、こんな可愛いものたちを
見つけてしまいました。
ソーダ水もようのてぬぐい、レトロなアイスクリームのレターセット、和風のシール♪
気づいたら全部、和風なものを選んでいました。
そういう気分だったのかな。

てぬぐいを買ったのは久しぶり!
涼しげなグリーンと、ところどころにあるクリームソーダにひと目ぼれしてしまったよ。
またてぬぐい集めたくなっちゃったな。

レターセットを見つけたとき、昔こんなカップのアイスクリーム食べたなぁ。と
懐かしい気持ちになりました。
バニラアイスの部分に文章を書いて、その上にふたのシールを貼って、読むときにはがしてもらうようになっています。
ちょっと残念なのは、便箋が3枚しか入っていないこと。
書く部分が小さいので、もうちょっと枚数を多くして欲しかったよ・・・


和の気分_b0054319_19263939.jpg
これは今日のおやつ。
シャービックがコンビニで売っていたので
買ってみました。
そうそう!確かこんな味だったっけ。と
子供の頃を思い出した(*^-^*)
by kurumi-kuu | 2008-08-10 19:52 | かわいいもの
<< 『バッテリー』 KissHug♪ >>